おみやげやさんがすき(仮)

30以下でも以上でもない葛藤と妄想のひびのあれこれ

ありがちな新年にありがちな初エントリ

新年に意気込んでblogはじめました!…なーんて2016年になにをいまさら感ですが

今年のmyテーマのひとつが「自分と向き合う」なので、自分の考え方や記録として日々綴っていきたいと思います。


きゃぴっとした文章も書けないし(そんな歳でもないし、無理があるのに気付いた)

最近よくはてぶろの日記を拝見していることもあり、ブログをつくるのは人生で6回目ぐらいだけど、気持ちを新たにはてぶろデビュー。


この年になっても、まだまだ初めて体験することばかりだなぁと感じる今日この頃。(ちなみにわたしは今年前厄のジャストサーティ)


頻度も方向性もまだつかめませんが 、当面の目標は発信を継続すること。

まったりまったりやっていきます。どうぞよろしくおねがいもうしあげます。